- 前ページ
- 次ページ
こんちはクマモンです![]()
寒さもピークを迎えて、これを過ぎればもう春が来ます。
いろんな野菜がおいしくなる季節です
いろんな人が引っ越す季節です。
いろんな人が社会人になる季節です。
いろんな花が咲く季節です。
いいですね。春。。。![]()
早くくろがねにも春が来るといいです![]()
![]()
![]()
そういえば
くろがねにもA5のサーロインが入荷しました![]()
良い霜の降り具合で非常に美味であります![]()
食べましょうサーロイン![]()
でもやっぱりクマモンは夏が好きです![]()
んじゃまた![]()
こんちはクマモンです![]()
最近手袋をなくしてすごく寒~いクマモンです![]()
あまりマフラーだとか手袋だとかっていう類のものはつけないようにして
育ってきたんですが、今年は手袋をつけていました![]()
ものすごい温かいんですね手袋![]()
来週の今日はクマモンの誕生日です![]()
プレゼントを持ってお店に集まりましょう![]()
んじゃまた![]()