ど~も~!
こんばんは~!
営業部長で~す(=^_^=)
今日は何を書こうかなぁな~んて笑
今日は新しいデッキが組めたのでソレを書こうかなぁ
で、何のデッキかと言うと…またまたディメンションポリス!!
前回はシンバスター(鋼闘機)!!
今回は!!
次元ロボ!!
やっふぅ~!
光定さんだぜ!!笑
レギオン軸にしたらゲスい笑
え?クリティカル3?笑
ナニソレ美味しいの?笑って感じです←決着があっさり笑
あとは神器と撃退者の強化が出来たらなぁーと思ってます笑
寝る前に一回まわして寝ます
おやすみなさい~
