なんだか ず~っと 体調不良やら
卒業式 入学式やら 重なったりして

全然 ブログ 書けてなかったです~💦

3月に 食中毒?⁉️🙄

土曜日夜中から ずっと 吐いて 日曜日

休日救急で 中々 入れない中

点滴するも 夜中も 吐きまくり

朝 救急車🏥🚑️で 入院😭😱😱

小脳梗塞?😓 とか 色々

言われながら 原因不明で

点滴生活😭

めちゃくちゃ 痩せました😭

卒業式あるから 頑張って 退院して

また その後は 😱😱😱

ゆっくり 書きますね

# 入院
#救急車🏥🚑️
#原因不明