【ナンバーズイン】5番 白玉グルタチオンC美容液

 

 

いや、評判いいじゃん?

 

使いたくて。

 

美容液はまだ全然あるの。

 

魔女工場のビフィダなんて大きいやつかったもんだから、全然なくなんないし。

アヌアのピーチのやつも全然あるし。

コンブチャのやつだって、ミグハラだって全然あるの。

 

 

でも、欲しくて追加したこれ。

 

 

口コミは肌が白くなった気がするとか、ニキビ跡がうすくなったとか、

もっちりしたとか。

 

私がいいなーと思ったのは、グルタチオンとトラネキサム酸を成分で推してたから。

ナイアシンアミドまで成分上位にあるし。

 

 

ちなみにトラネキサム酸は結構飲んでます。

 

皮膚科でもらってるやつ。

 

あとは若いころから扁桃腺腫らすことが多かったので、

結構人より偶然飲んでる回数は多いかもw

 

シミに効くとかしらなかったもんね。

これ炎症抑えるものとしか認識してなかったもん。

 

だから皮膚科で見たとき

あれ?これ扁桃腺のときによくもらうやつじゃん、って思った。

 

 

 

 

 

で、こちらの使い心地ですが。

もっちりというか、吸いつくかんじ。

私と世間の感じ方がちょっと違うんですけど、

世間ではこれはもっちりというらしい。

 

吸いつくカンジはドモホルンリンクルの化粧水の

吸いつく感を半分~ちょっとそれより減らした

くらいにしたかんじ。

 

↑一番具合のいいたとえだと思う。

 

ただ、この吸いつきはドモ様よりは

そんなに長引かない。

 

 

 

私にとっての懸念点は、

偶然かもしれないけど、

私は唇の具合が悪いときこれを使ったら

口角炎になりました。

 

んーでも、これは偶然かなぁ。

濡れ衣かもしれない。

 

あと眉間にふきでものが出来た。

 

でもこれも偶然なのかなぁ。。。

 

あまり私吹き出物は出るタイプではないんだけども。

 

 

というわけで、ちょっと気長につかってみようかと思います。

 

 

 

 

 

今は夜に使ってるけど、日中に切り替えてみようかな。

 

ビタミン系って朝使うなって言われているので、

夜にしか使ってなかったのですが。

 

なんかこれ朝に使ってもよろしいらしい。

 

もっちり感が昼間の乾燥を防いでくれることを期待して、

ちょっと数日はビフィダとこれチェンジしてみようかと思います。

 

 

 

 

 

ライン使いができるのは、公式から出てます。

 

 

 

こちらは美容液のみ。

私は美容液のみでとりあえず欲を満たしましたw

 

 

 

 

Qoo10はこちら。

公式は2個入りの表示だけど、単品でも購入可能

[Qoo10] 【2個入り】5番 白玉グルタチオンC美容

WWW.QOO10.JP