【リピ】まるでこたつソックス

 

すごーく去年から気にはなってた。

 

が、買ってはなかったんだけども。

 

今年買ってみたところ、

 

あぁぁぁ去年買っておけばよかった!!!!!!

 

ってなった。

 

我が家は意外とあたたかく、

 

現状も暖房をまだつけずにホットカーペットで

まだどうにかなる家なのですが。

(でもそろそろ室温が20度切りそうだから暖房かなー)

 

 

今年暖かかったこともあり、

まるでこたつソックスも全然効果を感じられず。

(だって履かないしね)

 

ところがだ。

 

だんだん寒くなってきたので、そろそろ...と思って。

 

それを脱がないでねてみたら、

 

足があつい!!!!!

 

物理的にじゃなくて、自分の足の体温が。

 

 

 

 

はじめて足暑くておきたw

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで。

 

楽天の最後の買い物は

まるでこたつソックス

 

おすすめかと。

 

 

いや、なかなかよかった。