【化粧したくない民】

ナンバーズイン3番

 

 

 

 

どーも、化粧したくない民です。

 

ナンバーズイン3番。

 

これは気になる。

 

 

 

 

 

陶器肌になるっていうから。

 

日焼け止めも兼ねてるし。

 

大好きなトーンアップもするらしいし。

 

 

ってことで、こちら購入してみました。

 

 

ノーファンデトーンアップクリーム陶器肌って名前が素敵。

 

 

凄くよさそうじゃん!って思って。

 

 

 

 

で、いざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみたところ、ビックリする程のトーンアップではなく。

 

ちょっとこれ1本だとトーンアップが弱いかな...

 

 

これだったらエスポアのウォータースプラッシュのシカの日焼け止めのほうがトーンアップすると思う。

 

 

 

あと、ほんとスッピン!ってカンジ。

 

スッピンにみせたい人はこれオススメ。

 

陶器肌にはなるんだろうけど、正直ファンデ塗ったほうがキレイには見える。

 

期待値が高かったかなー。

 

 

 

 

私は、これ使ってスッピンより化粧した自分のほうが好きだわ...って思ったので、これ一つで外出することはないな。

 

家の中での日焼け止めと、近所のコンビニ程度かなーと思ってます。

 

 

 

 

 

 

結構世間では評判いいので、ただ単に好みではなかっただけなのかもしれない。

 

しっとりしてるので、乾燥はしない様子。

 

塗り方が足りないのかな...もっとガッツリ塗ったほうがいいのかも。

 

ちょっと研究します。