【魔女工場】

メイク落としつかってみるー

 

 

 

 

ずーっとファンケルかシュウできていたオイルクレンジング。

 

私はどんなに悪いと言われてもオイルクレンジングしか使わない。

 

自分の中ではオイルクレンジングが一番なもんで。

 

 

で、これだけ韓国コスメを使ってるのにクレンジング使ったことないなーと思って。

 

買ってみました。

 

魔女工場。

 

 

 

 

 

 

去年の秋のメガ割で買った...のかな。

 

どっかのメガ割で買って、手持ちのクレンジングが無くなるまで待機させてたやつ。

 

 

ちなみに、ビフィダ美容液は未だ待機中...

 

 

成分がいいとは聞いていて、悪くはないだろうと思っていた。

 

ただ、正直韓国コスメのオイルってちょっと私は信じてないというかw

 

サンプルで貰ったやつとかで使ったことは数回あるけど。

 

手が濡れてたら全然落ちなかったりとか、ちょっと使い勝手が悪いなーとは思ってた。

 

シャワー浴びてお風呂入って顔洗うので、私の手は毎回濡れている。

 

 

顔洗ってからお風呂入ればいいじゃんとか思うかもしれないけど、お風呂に浸かった後のほうが毛穴が開くと思うのよ。

 

 

 

でも、こちらのクレンジングオイルは2~3プッシュして使ってみたら以外といつもの状況でも落ちた。

 

 

3プッシュしたら目の下も黒くならない。

 

 

合格って感じ。

 

 

 

[Qoo10] 公式_クレンジング部門1位_ピュアクレン

WWW.QOO10.JP

 

2プッシュだと落ちがわるいこともあり。

 

薄い化粧だったらいいけど、ガッツリ化粧してる人には物足りないかも。

 

 

 

 

とはいえ、韓国コスメの中では上位人気を誇る魔女工場のオイル。

 

全部使う頃には良さが分かるのかもしれない。