ずっと欲しかった

衣類スチーマー

 

 

衣類スチーマーがずっと欲しかった。

 

でも、何がいいのか全然分からなくて。

 

高かったら大丈夫だろうと思ってティファール買おうかなーとかみても、口コミにさえない情報見ると、あぁぁ...って思っちゃって。

 

 

ずーっと頭の片隅にあって(多分数年前から)。

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはアイロンはあります

 

でも

 

毎日のズボンのプレスに

 

1着だけのために

 

アイロンは出したくない!

 

ムリムリムリ。

 

(みんな出すもんなんだろうか。)

 

 

 

コロナもあって、外でないし、ズボンプレスについてはまぁいっかって思ったけど。

 

 

 

とはいえ、衣替えの度に面倒なんだよなっていうのはあって。

 

 

 

ここ数年の衣替えの時期は、シワとりにアイロンするのが面倒なので。

 

出した洋服にシャワーかけて浴室乾燥で乾かし、たたみじわをとるという。

 

なんとも大胆なシワの取り方しておりましたw

 

一応、これでもとれるっちゃーとれます。

 

大量の洋服をいっぺんに!って時は便利w

 

 

 

 

 

 

これでもいいっちゃいいんだけど。

 

素材が、とかあるので一概に全てにおいて有効ではないので。

 

中には取れずらいやつとかあるし。

 

 

 

1着しかない時とかこんなことやってられんし。

 

 

高いやつがほしいとこだけど、とりあえず安いものを買ってダメだったら高いのに手をだしていこうとw

 

ワンチャン使えなくてもいいやと思って買ってみました。

 

 

 

 

で、届いたやつ使ってみたら。

 

 

ものすごくよかったw

 

 

感動したwww

 

 

 

 

 

 

たしかにアイロンかけたみたいに、ぴっしり線とかはつかないし、それは衣類スチーマーにはムリ。

 

これを求める人はもうアイロンですけど。

 

トレントのシワも、

テーラードパンツのシワも

とれた!!!!

 

 

もっと早く買っておけばよかった。

 

 

 

このくらいのトレンチコートの腕のシワ。

 

カバンを腕にかけたらできるやつ。

 

届いてすぐ、それを伸ばしてみました!

 

 

じゃーん!!!

 

 

取れてんじゃん。

 

※私のトレンチは秋冬用のトレンチなので、生地は固めでしっかりのやつです。

 

 

ティファールじゃなきゃダメだと思ってたけど、全然取れるわw

 

 

 

水が入る量は少ないので、すぐ無くなっちゃいますけど。

まぁまぁ、それはしょうがない。

 

だってそもそも本体がドライヤー程度のものなので。

 

 

 

 

私が買ったのはQoo10の一番下のサイト。

 

今説明サイトみても写真が入ってませんが、私のには下のAmazonみたいにブラシ?みたいなのが本体以外についてました。

 

楽天でも売ってるみたいです。

 

楽天は21日からお買い物マラソンなので、状況によっては楽天で買ったほうが良い人もいるかも。

 

 

 

[Qoo10] 激安セール Q10最低価 衣類スチーマー

WWW.QOO10.JP

 

 

 

もう私、今期から衣替えに困らない。