ビタミンCとガラクトミセス

6月くらいから集中的につかいはじめました。

 

なぜって。

 

5月の連休に肝斑らしきものが出来てしまったから。

夏はビタミンCとガラクトミセスに助けてもらおうと。

 

 

 

で、思いのほか私の肝斑は浮き出てきません。

(これは油断したら出てくるもんなのかな)

 

 

朝晩に、これとこれ。

必ず入れてました。

 

 

 

 

 

ビタミンケアはシミ・肌の明るさに。

ガラクトミセスは肌の明るさと毛穴ケア・シミ予防に。

 

やっぱクスミとシミは大敵なので。

 

 

 

 

 

ところが。

 

7月頭くらいまでは朝晩でイケたけど。

 

どうにもこうにもこの暑さ。

 

朝も夜も同じケアしてると、

化粧が崩れてしょうがない。

 

 

ホントマスク無かったら化粧なんて崩れないのに。

マジでマスク生活って何。

 

 

なので、こちらは夜だけに。

 

 

 

スキンケアした後すぐに化粧しなきゃいいんだろうけど、

朝の時間には私のタイムスケジュールだと間に合いません。

 

 

 

 

で、今。

八月の半ば。

 

 

 

なんか、思ったほどシミも出てないし。

なんだったら、やっぱ明るい気もするし。

 

今年に入ってから、こんなにスキンケアとかやってる私ですが。

 

これは来年も夏はビタミンCと

ガラクトミセスのケア中心でいこうかな、と。

 

 

とりあえず、これは9月までは続けるつもり。

 

 

まだ紫外線は強いし、

シミ・やっちゃった日焼けのケアは大事なので。

 

 

 

日焼けによるシワも怖いし。

 

 

 

 

 

 

 

んで、9月のメガ割でがつーんと買って、

リニューアルする。

 

それまではこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューテン

[Qoo10] [ONE THING 韓国公式] BEST ITEM COLLECTION / EWG1等級原料のみ使用100植物性製品 / 韓国大人気

WWW.QOO10.JP