佐野工房からこんにちはvol.78 テルさんがやってきた! | KUMAMOKUー栃木県佐野市の熊田木材工芸ブログー

KUMAMOKUー栃木県佐野市の熊田木材工芸ブログー

栃木県佐野市にある天然木一枚板テーブル工房から

先日、サンミュージックのお笑い芸人さんで定住の地域おこし協力隊員として2年間佐野をPRしてくださり現在は「佐野ブランド応援団長」として佐野になくてならない存在になっているテルさんがKUMAMOKU見学に来てくださいました!




昨年SANOMEDIAに掲載していただいた時から興味を持って下さってたとのことで
SANOMEDIAの上遠野さん&近藤さんコンビと3人で訪ねて下さいました😊








 「木工のDIYに興味がある」
というテルさんに、うちの巨大すぎる機械(テルさんが両手を広げて写ってるのは木を磨くための機械)や巨大すぎる原木などは直接参考になりにくかったと思うんですが💦
絵画に音楽活動にと多岐に渡るパフォーマンスをされるテルさん何か面白いと感じていただけていたら幸いです☺️










佐野グルメの一つ、#黒からあげ をお土産に頂きましたよ。
ご馳走さまです!
テルさん、上遠野さん、近藤さん、どうもありがとうございました🧡


#サノニイルヨ
#SANOMEDIA
#KUMAMOKU
#佐野にいるよ
#佐野ブランド応援団長