本日のモデルちゃん | ハマダドウブツ病院

ハマダドウブツ病院

長崎県の長与町にあるハマダドウブツ病院のHPブログです。

こんにちはルンルン

 

週間天気予報を見ていると、来週からここ長崎はずっと雨予報なのでもうじき梅雨入りしそうです傘

 

毎年のように洪水や土砂崩れなど、大雨による被害が今年も起こるかもしれません雷

 

ハザードマップなどチェックして防災意識を持ちましょう!!

 

今年は何事も起きないことを祈ります

 

では

 

本日のモデルちゃんを紹介したいと思いますキラキラ

 

橙希くん

MIX犬の2歳の男の子です(シーズー、マルチーズ系?)♂

今回は予防接種のため来院されました

橙希くん、小さいころ、足の病気でうまく着地することが出来ない時期がありましたが現在は元気に走り回っているそうです筋肉

フィラリア予防もしっかり行っています

お大事に爆  笑

 

小雪ちゃん

柴犬の9歳の女の子です♀

今回は予防接種とフィラリア予防、診察のため来院されました

先日下痢するとのことで診察を行ったところ、肝臓の機能が弱っていることがわかり、お薬をお出ししました

現在、元気になったようですが再検査をしたところだいぶ良くなっていましたグッ

無事予防接種も終わりましたが病み上がりなので無理はしないようにアセアセ

お大事に爆  笑