こんにちは太陽

 

大型連休を終えて、5月病になってないでしょうか?

 

今年は病院自体は、多くの休みをとってしまいましたが、全然休めない連休でしたタラー

 

が、連休明けがさらに大変でしたアセアセ

連休明け、ブログにもたびたび登場している看板猫「ジャック」の呼吸がおかしいのであらゆる検査をしたところ、胸水が溜まり、腎臓の機能が大きく低下していました

今までも治療を行っていましたが酸素室など集中治療を行いましたが、5月13日、永眠しました

享年18歳2か月

生きてる間はスタッフたちにたびたび咬みついたり引っかいたりして恐れられていましたが

晩年はおとなしくすりすり寄ってくる人懐こい猫になりました

 

今までたくさんの思い出をありがとう