本日のモデルちゃん&ランタンフェスティバル | ハマダドウブツ病院

ハマダドウブツ病院

長崎県の長与町にあるハマダドウブツ病院のHPブログです。

こんにちは

 

さっそく本日のおともだちの紹介をしたいと思います!!

 

チロ君

6歳の白柴の男の子です♂

今回はペットホテルご利用のため来院されました

お散歩好きのチロ君は10分の散歩が物足りないようで少しストレスが溜まり気味でしたタラー

飼い主様のお迎え時はかなり喜んでいました爆  笑

またのご利用お待ちしております

 

さて

先日2週間続いたランタンフェスティバルが終了しました花火

3日目か4日目の日曜に時間があったので見に行ってきました

予想通り大賑わいでした乙女のトキメキ

媽祖行列の様子です

天気も良く、ほぼ最前列で観覧できました

1週間後の皇帝パレードは福山雅治と仲里依紗が来るとのことでさらなる混雑があったようで

長崎の活性化のためこういうお祭りはなくならないでほしいですね

来年の皇帝役はだれになるのでしょうか笑

今年が最強の布陣だっただけに荷が重すぎる・・・

長崎出身だと川口春奈、役所広司くらいは引けを取らないと思いますが

長崎出身じゃなくても有名人が毎年来てくれると嬉しいですおいで