こんにちは

 

本日は病院の仲間入りした機会を紹介します!

 

 

超音波検査装置ですキラキラ

今まで長い間頑張ってくれた機械が悲鳴を上げてしまいましてアセアセ

年末ごろに新規購入を決意したのですが、この世知辛い世の中、半導体不足のため4月にやっと導入しましたおねがい

今までのが10年前のものでしたが、それなりにいいものを購入したのです

が、現代の医療機械の進化はすごい!!!!!!

今まではっきりしなかった画像がかなり鮮明に見えるようになり、診断技術もアップしたと思いますグー

キッチン家電や住宅家電、スマホなど数年前のものを変えたとたんに世界が変わるのと同じです

これからの診察に大いに利用していきたいと思います乙女のトキメキ

 

では

本日のモデルちゃんを紹介したいと思います

 

ビビちゃん

11歳のチワワの女の子♀

今回は予防接種のため来院されました

ビビちゃんは数年前に足の手術をして、現在も経過良好ですハート

ただしここ数年で体重が徐々に増えていることに飼い主様が心配されていましたタラー

元気な証拠ではありますがほどほどに

元気な姿を見れて嬉しいですラブラブ

お大事に音符