こんにちは!!

少し前の話になってしまうのですが、去年12月31日にスペースワールドに行ってきましたNASA

 

この日がスペースワールド最後の日・・・センチメンタルな気持ちになりながら向かうと人、人、人・・・びっくりびっくり団体団体

かなり早く着いたと思っていたのですが、すでに長蛇の列aya

 

しかし係員の方のスムーズな誘導のおかげで列はスイスイ進み、いざ入園ビックリマーク

 

園内には至る所にメッセージがpen.

これはスペースドーム内の壁です顔文字

 

お目当てのヴィーナスは二回乗りましたジェットコースター

 

 

一日中遊びつくして満足・・・ニコニコですが家族旅行に修学旅行、友達とも何度も行ったスペースワールド、無くなるのはやっぱり寂しいビックリマークビックリマーク泣

と、思っていたら地球から417光年離れた星に『SPACE WORLD』と名付け、閉園ではなくその星に移転するとの事惑星

なるほど、そう考えれば寂しくはないですねスマイル

 

沢山楽しい思い出の詰まったスペースワールド宇宙人

27年間ありがとうキラキラクマ