Snow Man3周年おめでとうお祝いキラキラ

いつもたくさんのワクワクとドキドキをありがとうハートのバルーン
4年目もグループでの活動も個人の活動もとても楽しみですルンルン

そして…
8枚目のシングル『タペストリー/W』おめでとう拍手

両A面で映画とドラマの主題歌なんて凄いグッ気づき
ドラマはたまたまエンディング辺りを観たけどいい感じに流れてたー照れ

そして…
先週はラウちゃんのインスタやパリコレで盛り上がりましたね爆笑

ラウちゃん10代のうちに海外へ行けて、現地でランウェイ歩けて良かったねーーー照れ
しかも…めめも一緒だったなんてね🤭

なんか異次元過ぎてビックリしちゃったけどね笑

他にもおめでとうあったかな?🤔
いつもより少しだけ忙しくしてて追いきれてないな…アセアセ


あ…
3周年のお祝いは久しぶりの不二家さんニコニコ


雪だるまの飾りもキラキラしてるのも可愛いおねがい