Snow Manさん達がティファニーのアンバサダーになったーキラキラ

凄いねー爆笑


目が飛び出ちゃうくらいお高いアクセサリーなのにサラッと付けてる感じが流石よね拍手

ラウちゃんなんて10代であのしっくり馴染んでる感びっくり

流石よねーキラキラ


こんなにガッツリ推し活をするのが初めてで次から次へと出る情報等々に「追いきれなない悲しい」と推し活には体力が必要なんだ❗と学んだのがつい最近。


そして、これは前々から思ってたんだけど精神力も必要かな…と。

ライブとかの当落、数量限定の争奪とか遭遇情報だったり…モロモロモロモロ

喜びも悲しみも程々にしないと楽しくなくなっちゃうなーってウインク


そして今回のアンバサダーでは財力マジ必要凝視と学びました❗

早速ティファニーをお迎えしてる方もいらっしゃる様で…びっくり

素敵過ぎるキラキラキラキラキラキラ

スノ担さんの財力マジ凄い不安


私もいつか宝くじでも当たったら買おうっと泣き笑い