スノラボ発売おめでとうキラキラお祝い気づき
フラゲ日だけでハーフミリオン越えとは、またまたやってくれてます❗Snow Manさん雪だるま飛び出すハート

私も早速、次男くんにスマホに入れてもらって聴いてますルンルン
そして歌ってます爆笑
そして踊ってます…びっくり

あ…正確には踊れてません笑い泣き
ルンルンヒュッヒュッーヒュヒュルンルンに合わせて足をピョコピョコやってるだけです歩く

今回は本当にタイプの違う曲ばかりでどの曲を聴いても

これ好き飛び出すハート
これカッコイイーグッキラキラ
おー❗オシャレおねがい

等々…良い感想しか出てこない爆笑
これが一番好きラブが決められない贅沢なアルバムだなーと思ってます花



そして❗
スノマニがミリオンびっくり

凄い❗

いやいや…凄いじゃ言い表わせないくらいですね❗
凄いの最上級は何と言うのでしょうか?🤔

マジで最高にvery凄い❗

とか?笑い泣き

兎にも角にも
Snow Manさん
スノ担の皆様

おめでとうございますキラキラお祝い気づき