みかん純粋・愛らしさ


気になってたのでやってみたら、みかん🍊


マジカルバナナ…みかんと言ったらオレンジ🍊


オレンジ🍊と言ったらSnow Manの新曲『オレンジKiss』ラブ


て、頭の中お花畑なアラフィフです泣き笑い



頭の中お花畑で思い出した!

今年の母の日に頂いたお花達




息子達から頂いたカーネーションの鉢植え。
ハニームーンという可愛らしい名前の品種だそうです☺️


こちらは、なんちゃって娘から頂いた名前が分からないけど可愛いお花。
どなたかこの花の名前知りませんか?

息子達からは毎年カーネーションの鉢植え貰うんですけど、いつもはピンクなんです。

が、今年は黄色だったのでまさか!
と思って三男君に聞いてみたの。

「ひーくんの色だから黄色にしてくれたの?」って。

そしたら…

「いや…お花屋さんにお勧めって言われて…」

と、あなたの頭の中お花畑ですか?って表情で言われました泣き笑い

お花畑だっていいもーんえー