今日はお弁当を持って公園へ行く三男君。

さぁ!頑張るぞ!

と、思っていたのに大寝坊‼️

ヤバイよヤバイよ😱💧


今日は三男君のリクエストで

『リラックマのおにぎり弁当』
私がリラックマを集めるゲームやっているので影響されてる三男君(笑)


めんつゆを混ぜたおにぎり。
中に鮭フレークを入れた白いおにぎり。
玉子そぼろを混ぜたおにぎり。

3種のおにぎりを握って、さぁお顔を…と思ったら

無い!

クマさんの口の所に使う予定だったスライスチーズが無い!

スライスチーズは切らす事なく常にある物なので、てっきりあると思ってた~😭

白っぽくて、薄くて、代わりになる物!

冷蔵庫を漁ったけど、何も無い!
かまぼこやはんぺんとかあれば良かったのに、そんな都合よく無い!

こうなったら最後の手段!
作りおきしている大根の漬物!

大根の漬物をハサミでチョキチョキして口まわり、リラックマの耳を作成😂

そんなドタバタがあって、登園にギリギリセーフで間に合わせた本日のお弁当



リラックマ弁当です。

あっ!
右側の黄色いのは

『キイロイブタ』

ではありませんよ😂

『キイロイトリ』

ですよ😂😂😂😂