親父の話

施設の訪問歯科受診

予想通り歯茎ズタボロ

残っている歯は10本以下


多分レントゲン撮影したら歯槽骨溶けまくり

重度の歯槽膿漏

毎週口腔クリーニング確定


歯周ポケットの裏は、神経近いから麻酔かけて掃除するから激痛なんだよね


初見のスタッフには猫かぶる親父

慣れてきた訪問鍼灸マッサージの方の報告書には、歩行訓練拒否💢

昼間爆睡してスタッフ無視

テレビつけながらマッサージ


勘違いも甚だしい、鍼灸マッサージ打ち切りたい💢

以前にあるX(旧Twitter)に、高齢者向け訪問入浴サービスをけちょんけちょんに叩いていた記事を見たことがある

ちょっとやり過ぎ感もあるが、スタッフの指示無視する患者は鉄拳制裁でよい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次鍼灸マッサージからの同じ報告見たらブチ切れて中止指示だそうかなグラサングラサングラサン