たまに行く皮膚科の話

日曜日診察、駅前、平日1930まで受付

という仕事民には有難いクリニック


今回は自己処理したアンダーヘアのカミソリ負けからの炎症

激痛で仕事にならん!

というわけで仕事終わりに間に合う皮膚科クリニックを探したらたまに行く皮膚科が浮上


ドクターの性別気にしないが、今回は選べたので場所が場所だけに受付で女医さんに回してもらった


実は私のお気に入りおねいさんラブラブラブ

ちょもっとしてカワイイ爆笑爆笑爆笑

しかもあっさりしている


診断は毛嚢炎

膿出し注射💉覚悟したがそれはなし爆笑爆笑爆笑


抗生物質→フロモックス

軟膏→アクアチム


出勤前に風呂

傷あるからシャワー浴

軟膏厚塗り


1日めっちゃ膿が出た

膿出したら激痛収まるチューチューチュー

しばらく様子見