ざっくり1日6g減塩生活にも慣れた

朝の血圧測定で塩分は反映


特に避けているのがハム・ソーセージ類

一発で塩分摂取基準越えちゃうガーンガーンガーン


勤務先の取引先からの社販

リストに減塩セット爆笑爆笑爆笑

とりあえず激安で買付


早速ある日の食卓に載せた

美味すぎ爆笑爆笑爆笑


しょっぱさには敏感になった

減塩ならギルティフリー爆笑爆笑爆笑

ていうかハム・ソーセージ類は減塩しか食べられない


その分カプサイシン中毒で困ったチューチューチュー

味にパンチが欲しくなると酢と唐辛子


さらに社販の追加販売

お姉さんに言われた一言


また同じの頼んでる〜


50代近いと減塩がいいチューチューチュー