娘の短大の入学式に参列
一応ありました

体育館は窓全開ガーンガーンガーン
涼しい通り越して寒いチューチューチュー
暑がり的には空気は入れ替わり快適♪

実は入学式終了後出社するのだが、勤務先の空調が28℃超えムキームキームキー
出社した瞬間に汗だくガーンガーンガーン
淀み過ぎた空調はきついムキームキームキー

式典がスピーディーで・・・
自宅に戻りストッキング脱ぎTシャツとジャージ、スウェットに着替えて出社〜

しかも昼ごはんを自宅で唐辛子補給したくなり自作激辛麻婆豆腐にしたのが間違い口笛口笛口笛

これから体育館で入学式にご出席される予定の方は是非ストール1枚仕込まれることをおすすめします爆笑爆笑爆笑

矢鱈寒かったので卒業式とほとんど同じ服装
黒ワンピースに喪服のノーカラージャケット
ワンピースのインナーに黒T

アイボリー系の長めのモッズコート
ベージュエナメルぺたんこパンプス
ナチュラル系ストッキング

クレイサスのトープショルダーバッグ

変形性膝関節症なのでぺたんこパンプスしか履けないえーんえーんえーん

短縮バージョンは助かる爆笑爆笑爆笑
学長先生のご挨拶も要点絞り込みで明快爆笑爆笑爆笑
30分のコンパクトな式典
来賓も在学生もなし

式典後、保護者残り後援会の説明
学年で10名選ぶようだが・・・

様子見の沈黙が続き・・・
早く終わらせたかったので・・・
平日は都合がつきませんが・・・の条件で引き受けてみた

年3回なら高校のPTAと同じチューチューチュー