忙しい時期に有休を取得するのは本意ではない
調整できる予定は調整
ついでに自分の通院も入れちゃう

流石に今回は申請書類提出に迷い

学校行事も平気でパス
挙げ句進路三者懇談すら土曜日に振りまくる、ある意味学校泣かせ

よくこんなんで娘の小学校でPTA会長やってたが、単に学校と時間が合わないだけで場合によってはメールと自宅PCでさくっとできてしまう(笑)
失業中で、比較的時間が合わせやすかったのはある

女子高生、斜視術前検査
これは女子高生の試験休みを活用するしかない
大阪府南部、母子医療センターの斜視外来
土日祝は外来しない

一度仕事を理由に定期検査に娘だけで行かせたら娘の主治医に怒られた(汗)
近所なのにチューチューチュー

主人もさすがに11月12月は営業職、非常に有休が取りづらい時期

幸い自宅も勤務先も母子センターも沿線
気合いで自転車でさくっと一山越したらいけるんだなってある意味恐ろしいロケーション口笛口笛口笛

ということで9月体育大会観戦ゆる有休を取り上げられた恨みというか貸しを忙しい時期なので半休でまけといたチューチューチュー

いつか残りを消化する予定だが、暇な時期かつ自分の疲労回復にさくっと頂こう♪

そこはお互い様である