10月19日神奈川、そしてその後。 | @kumamin

@kumamin

適当で普通な日常。



好きな物・事・人など。

FullSizeRender.jpg 
ああ、2週間以上ぶりにPC開いた。。。
いろいろと忙しくしていました(;´Д`)ノ

もう神奈川ライブからずいぶん経ってしまったけど、
このツアーのことはやっぱり書いていこうと思います。

この日は私にとってツアー4回目のライブ。
4回目にして初めて最後まで泣かなかった!!
MIYAがすごく意識して楽しいほうに持ってこうとしてるから
ってのもあるけど、
それよりやっぱり、人間どんなにつらくてもその現状に
適応していこうとする力があるんだな、
とか思いましたよ、なんか大げさだけど(^_^;)
平たく言うと「慣れてくる」もんなんだな、と。
そして、徐々にこの「解散」っていう現実を受け入れ始めてる自分に気づいて、
ほっとしたり、ちょっと寂しかったり。。。

けど、とにかくこの日は楽しいライブでした。
MIYAもなんか「笑顔いっぱい」なかんじで。
ちょっと笑顔作りすぎてんじゃないの?ってくらいでww

そうそう、開演直前に私の近くの扉からMIYAの奥様が
急いで入ってこられて、さ~~っと関係者席に行く途中
観客の一人のおじ様と目があって挨拶されていた。
あ~お知り合いなのか、とあまり気にとめてなかったのだけど、
ライブ中にふと見るとそのおじ様、
関係者にもかかわらず、立ち上がってすご~~く楽しそう(・∀・)
いいなあ~おじ様ナイス!と思った次の瞬間気づきました!
横顔しか見えないけど、栃木さんに似てる!!
お兄さんだったのか~ヘ(゚∀゚*)ノ
さすがとっちーのお兄さん。すごくいい人そうでした。

お兄様、その節は若かりしメンバーにいろいろと
おいしいものを食べさせてくださってありがとうございましたm(_ _ )m

このお兄さんの件もあり(笑)、この日は楽しかった~という印象で、
もしかして、このまま楽しい気持ちでファイナルまで行けて、
12月17日の武道館が終わった時は
このラストツアー全部を楽しい思い出として一生大事にして生きるのだ!
とすごく前向きになってる自分まで想像できる勢いだったのだが。。。。

その後、北海道、宮城、沖縄と続いたライブの様子を
友達のメールやツイッターでうかがい知るにつれて
またぶりかえす切なさよ・・・

沖縄では、またMIYAは泣いてしまったらしいよ。
神奈川であの笑顔だったから、もう泣かないと決めたんだろうと、
だったら私らも泣かないよと思ったのですが。
まあ、沖縄で泣くなというのは無理な話か・・・(ノ_-。)
ラストの曲が終わった時、4人はしばし立ち尽くしていたらしいよ。
ああ、その時の4人の気持ちを想像すると・・・。゚(T^T)゚。

そんなかんじの今日この頃。
しかし、現実の生活はお構いなしに進んでいく。
恒例の季節労働が始まり、
ヒナの模試の成績はひたすら下がり続け、、、

が、がんばろう!次の千葉ライブまでo(TωT )