お仕事終わった! | @kumamin

@kumamin

適当で普通な日常。



好きな物・事・人など。

やっぱりお仕事期間中はどうしてもブログ放置になっちゃうなあ。。。
もう、職場でも大ベテランの部類で(汗)
あんまりあわてふためくこともなくなったけど、
やっぱりいつまでたっても緊張感はあるし、精神的にとても疲れる。
まあ、普段ぐうたら過ごしすぎてるからよけいなんでしょうが。

今回もまあまあがんばった自分。
ごほうびに自分あてに贈る手配をしていた
一番搾りプレミアムが届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

__.JPG

さて、世間では夏休みも始まった。
もう、夏休みなんてぜんぜん関係なくなって
2~30年もたつけど、
この夏休みが始まる頃の高揚感はいくつになっても
リアルに思い出せる。
毎年この時期の脳内BGMは大江千里の「夏の決心」
これイントロからキュンキュンするんだよね、名曲や~
ヘタウマボーカルもいんだよね~о(ж>▽<)y ☆
千里くんは私の青春やし・・・・(遠い目)

ではこのへんでごきげんよう、さようなら。
(朝ドラははながあほすぎて挫折しそうですが・・・)