今日の晩御飯




*チーズカルボナーラうどん
*サラダ


こんばんは⭐️


しばらく更新があいてしまいました💦


キッチンカーであちこち出店しておりました


オムライスを毎日食べる日々はだいぶ少なくなり


麺類や白米が食べれるように⤴️


でもサラダとか日持ちがしない物は食べるし


ヤムニョムソースが余れば鍋スープにしたり。


今日はチーズソースを消費しなければ!


パスタでも良かったんだけど


うどんで試してみたい🤔


という好奇心がムクムク


メニューに取り入れよう!とまでなった相方さん


阻止しました(笑)


オムライス屋なのに 何故にうどん🌀


おウチで美味しく食べましょうね🤗





2ヶ月目の売り上げですが


目標210000円を大きく上回り


仕入れ代金を引いて


303000円でした✨


ありがとうございます🙇‍♀️💓


手探りでただただ突っ走ってきたけど


イベントがあれば遊びに来てくれるお友達や


常連になります!と言ってくれるお客様もつき


日々周りの方に助けられて生きてます✨


今月も頑張るぞ💪


🐻🍎