今日の晩御飯




*ドリア
*かぼちゃコロッケ
*サラダ


はい、ドリアのご飯はケチャップライスですよ


かぼちゃコロッケはかぼちゃの煮物の残りで。





今日はキッチンカーにお隣に住んでるご夫婦が


来てくださいました


キッチンカーをDIYしているのを見ていてくれてて


駐車場で会えば


「すごいね!応援してるよ」


出来上がれば


「良くがんばったね!買いに行くからね」


と言ってくださっていたのですが


本当に来てくれて


沢山お買い上げしてくれたうえ差し入れまで




今までも お友達からお花や差し入れも頂いて


凄く嬉しかったんだけど


なんだろ


社交辞令じゃなかったんだぁ


帰ってきて、片付けしていたら ピンポーンと。


出たら お隣さんで


美味しかったよ〜って感想まで言いに来てくれました


商売されていたみたいで このご時世で


オープンした私たちを本当に心配して下さってた


みたいで 色々アドバイスもしてくれました😊


不安な事も言い出したら沢山あるけど


気持ちがアップした1日でした⤴️


🐻🍎