朝ご飯



オシャレなカフェでドリンクにドーナツが


乗ってたりするけど それを目指した訳じゃなく


置くとこがなくて グラスの上に置いただけ


中身はお茶です笑


作ってくれたシフォンケーキ食べました


お昼ごはん




*鷄チャーシュー丼
*冷汁

朝 圧力鍋で 鷄チャーシュー仕込みました




今回はきちんと凧糸で縛って形良く。


冷汁は 麺つゆ、梅あん、もずく、きゅうりを


入れて 水と氷で冷しました


外作業していたので 冷たいのが良かった音譜


晩御飯




*サラダうどん


火を使いたくなかったので


鯖の味噌煮を具にして


味噌煮の汁は 鷄チャーシューの煮汁とマヨを


混ぜて 麺つゆにしました


暑い日でも乗り切ろうー!メニューでした


🍎🐻