今日の晩御飯




*ステーキ
*じゃがバター
*オクラのガーリックフライ
*サラダ
*コンソメスープ


今日は私の誕生日で、お祝いにステーキ焼いて


くれました


スープも作ってくれました音譜


オクラのフライは私が作ってみたくて


邪魔にならないよう作って、じゃがバターも


炊飯器にジャガイモ入れたの私なんで


勝手に作りました笑


ケーキもあります




シフォンケーキと生クリームは作ってくれて


デコレーションしたのは私


頂き物の桃が高級ケーキにしてくれました



ご飯もそうだけど 最後まではしてくれないのね


なんではてなマーク


共同作業でした笑


それもまた楽しい音譜


今日もお腹いっぱい


🐻🍎