今日の晩御飯




*ぶっかけうどん
*酢の物


相方さんの好きな茄子の煮浸しを乗せました


どーーんとある茶色のは厚揚げ


このコも焼いて茄子と一緒に浸しました


揚げ物を乗せたいところだけど


厚揚げにしたらヘルシーだし


ボリュームあるしで良いことばかりでした


野菜は水菜、玉ねぎ、とろろ芋


満足な冷やしうどんでした。




作りたいものノート



いつになったら出来るやらですが


頭の中の整理として書いてます


お仕事用はまた別にあって


これはDIYだったり手芸だったり


自分のしたいこと専用


あったら可愛いな〜作ってもらえるかなーも


書いてます(笑)


頭の整理にいかがですか?😊


🐻🍎