今日の晩御飯




*かぼちゃコロッケ
*梅キュウ
*炊き込みご飯
*サラダ
*味噌汁


昨日 パン粉を買い忘れたので


パン粉の代わりに食パンの耳を細かく切ったのと


ポテトチップを衣に。


なんとかなるもんですビックリマーク


お菓子をパン粉代わりにしたから


ソースもあそんでみようと思って


チーズソースにしてみました


牛乳で のばすだけと思ってたけど


ジャガイモを入れると良いみたいなのを見て

(YouTubeで)


マネてみた


ご飯炊く時に 小さなジャガイモをポンと入れ


蒸し上がったのを潰して豆乳とチーズを入れて


レンチン


美味しかったです音譜




今日のデザートは安っちーロールケーキ


生クリームを乗せたらリッチになりました




マスカルポーネに入っている付属のソース


使わずに取っておいたのがあったので


かけてみました


大人スイーツになりましたアップ


スイーツ食べる時の飲み物は


ルイボスティーにレモンを入れたもの


紅茶みたいで美味しいのです


ノンカフェインで美容にもいいなら


ご飯の時もおやつタイムも ルイボスティーでいいアップ


皆さまも お試しあれ


🐻🍎