今日の晩御飯




*鰹のタタキ丼
*かぼちゃの煮物
*ナムル(残り
*味噌汁(残り


食べてる途中の写真か⁉️って言われそうな


感じですが いえいえ 私のご飯(笑)


そこまでお腹がすいてなく、ちょっとずつ食べました


今日は食べなくていいって言ったんだけど


絶対夜中お腹すくって!と食べさせられました


今日は自家製 生姜ソルトと梅餡を作ったので


丼に乗せてたべました


鰹 ずっと食べたかったので満足音譜




今日はお買い物デー


まだ先週の残りの肉や魚があるので


買い物額も少なかったです


3669円でした


中華麺を買うのを忘れたので冷麺できず汗


何かしら忘れて買い物から帰ってきます


パン粉も買い忘れたなぁ


かぼちゃコロッケが食べたいって言われ


かぼちゃの煮物作ったのに


ま、なんとかコロッケやってみます


お楽しみに(え?笑


🐻🍎