今日の晩御飯




*鶏団子の照り焼き
*キャベツ焼き
*湯葉風こんにゃくの生姜煮
*もやしとキュウリのナムル
*トマト
*味噌汁


明日は買い物デー


なので今日は冷蔵庫整理です


ボリュームある おかずが作れない時は


ちょこちょこおかずで誤魔化します(笑)


トマトだって ナムルと一緒に置いたりするけど


別の小鉢に入れたら 1品増えた感じアップ


ナムルやトマトも まだ残っているので


中華麺を買って明日は冷麺でもしようかな音譜


卵が沢山ある時は 錦糸卵を作って冷凍しておきます


冷麺って 野菜切るのはまだいいけど


錦糸卵が邪魔くさかったりするんですよね


錦糸卵はすぐ解凍になるし


便利です音譜


今回は…冷凍してないんだったあせる


今から作っておこうと思います


🐻🍎