今日の晩御飯




*冷製バジルパスタ
*ピザトースト
*ズッキーニの肉巻き
*サラダ


今日も暑かったですね


なので冷製パスタに。


パスタ湯がくの暑くない?って思うだろけど


お湯が沸いてパスタを入れて またポコポコ


してきたら 火を止めて フタをします


途中 麺同士がくっつかないように混ぜたら


時間より少し長めにおいておきます


だから ずーっと火にかけてないので


そんなに苦じゃないです





今日は ティッシュの箱がたまったので


両面テープをはって箱にしました






花柄とかじゃないクラフト紙なので


収納に使っています


あまりプラスチックの収納ケースを 


もう増やさないようにしようと取り組み中


今ある物でプラスチックだからって


捨ててまでチェンジするのは違うかなぁと


思うので、大事に使って


ダメになった時、次はプラ製品ふ買わないと


決めています


少しずつ出来ることからしたいと思います


🐻🍎