今日の晩御飯




*麻婆豆腐
*竹輪とキャベツのガーリックマヨ
*ギョーザ
*ちりめん煮
*味噌汁


今日お昼にお友達とギョーザパーティー

(ギョーザのみw)


50個焼いて3人で食べたけど


食べきれず 夕飯にまわりました合格



麻婆茄子の素が40円で売ってたので


ギョーザの餡の残りを炒め


豆腐をチンして 麻婆茄子の素と絡めて


麻婆豆腐にしました


ちゃーんと麻婆豆腐になりました合格



ちりめん炊いたの 頂きました


作ってもらったのって なんて美味しいんでしょ音譜




今日はお友達が来ると知って相方さんが


シフォンケーキ焼いてくれました


ちょっと焼きすぎたみたいですが


美味しかったアップ


気持ちが嬉しいですよね



お友達が誕生日が近かったので


相方さんとアイディア出し合って作ってみました




おやすみメーちゃんのティラミス


可愛くできたけど お味はどうかなはてなマークあせる


喜んでもらえると嬉しい


🐻🍎