昨日ですね 夕飯の時に

今日のお弁当に入ってたおかず 美味しかったと

相方さんが言ってくれたのですが

うんうん聞いてたら これでした




*大葉にクリームチーズはさんだだけ〜


めっちゃ簡単なやつやん😂


また明日も入れてあげるね音譜


間髪入れず言いました


1品 超簡単で済みます(笑)


海苔で巻いても美味しいかもねと言ってたので


一つは海苔で巻いてみました





美味しい言うかな?



大葉とクリームチーズの間に塩昆布も挟んだのですが


いらんかったようです😂




大葉は買ったら 瓶に少し水を入れて


保存してます


濡れたキッチンペーパーに大葉を包んで


ジップロックに入れて保存してた時もあったんですが


使おうと出したら葉が点々と黒くなってて汗


とても冷えて 大葉が凍傷みたいになったようです


知らなんだ〜


皆さまも お気をつけあそばせ


(しらんのは私だけかもね)


🐻🍎