今日の晩御飯




*手羽先の塩鍋
*ご飯のお供


昨日の手羽先の残りを鍋にしました


今日も寒かったのでストーブでコトコト


生姜と出汁だけでコトコトして


何味で食べたい?と聞いたところ


塩 との返事が。


ならば この前 お取り寄せした塩にしましょ


のどぐろ出汁塩(こんな名前だったかしら)


すんごい 美味しいアップ


あっさりした 参鶏湯みたいだー


雑炊をするか分からなかったので


少しだけ ごはん食べたんですが




この ご飯のお供で


筋子

サーモンの塩辛

梅あん


血圧高めなので すこーしだけ。


結局 雑炊もしてしまいましたー



血圧高めだと書きましたが


ここ最近 標準な数値です


大豆製品多めと塩分控えめ 引き続き


実績しますビックリマーク



そう、今日の おウチ歩数は5944でした


さぼって 寝転んでYouTube見てしまいました😅


ちょっと しんどかった


明日 頑張ります


🐻🍎