最近 節約主婦動画を良く見るのですが

文字で節約術を説明してくれていて

バックでお菓子作ってる動画だったりするんですよ

見てたら 文字より 動画ばっかり見ちゃって(笑)

作りたくなりました




相方さんが しわしわになってきたリンゴを

炊いてくれてました

何かに使ってね音譜

と言われたのですが 料理には使えんし

お菓子担当は相方さんでしょ!?
(相方さんの方がスイーツ作りが上手)

でも 一向に作ってくれなし(笑)

簡単なパウンドケーキにしました



牛乳パックで作ったので 太っちょ




煮てくれたリンゴ


すんごいハチミツ味だし、ハチミツたっぷり


容器に入っていたので


砂糖無しで焼きました


生地にリンゴのシロップ?ハチミツ?入れて


煮たリンゴは上に乗せて。


食感と甘さが足りなかったらイヤだなぁと


保険でクランブルを作ってパラパラ


綺麗にポロポロならず


おうちスイーツなので良い良い




食べてみたいけど 我慢します🙄


🐻🍎