今日もパンの話するよ。シニフィアン・シニフィエ。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

今日もパンの話するよ。シニフィアン・シニフィエ。

気温の変化が激しいなぁ

毎日のように

辛い具沢山スープを飲んでいるから
胃の中が常にホット

ポカポカ


またまたパン屋にいった話

どこでもクロワッサン食べてるんだけど
いろんなクロワッサンがあって楽しい

あとはバゲットにはまっている

朝は
バゲットとコーヒーがあれば幸せ。



あとは

蜜柑。秋だなと感じる。


母が柑橘系が好きで
小さい頃からよく食べてた

食べ過ぎると手が黄色くなるって本当なのかな。




photo:06



シニフィアン・シニフィエ


パン好きはみんな知ってるているだろう


世田谷公園の近くにあるパン屋さん

photo:02


クロワッサン

いままで食べたことない
酵母の独特な酸味を感じた

たべた瞬間に味があるっていい方は変かもしれないけど

なんていうのかな

味噌汁でいうといい出汁がきいてますなぁーっていう表現が合うかしら

ようわからないけど

美味しかったでございます


あとは

photo:03


味噌とくるみ


photo:04


バゲット



photo:05




明日の朝がたのしみ~。



みか