稽古場。カメラの前では笑顔です。作品とは別の顔。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

稽古場。カメラの前では笑顔です。作品とは別の顔。



photo:01

竹本孝之さんと酒井莉加さん
photo:02

莉加さん
photo:03

志らくさんと演出の徳留さん
photo:04

松尾マリヲさん
photo:05

相島一之さんと蛭子能収さん

こんなベテランの皆さんに混じってやっております。

モロさんの寝姿を撮ったけど
本人確認とってないから後日

ミッキーさんと写真とるタイミング逃した~
暮川さんも~!


自分が演者じゃなかったら
みんなの表情をカメラにおさめたいところ。

稽古中みなさん素敵な顔してるから。

パシャパシャと。

カメラ小僧になりたい。



さーさ~


気づいたらあと4日で本番だ



何でか
本番がやってくるわくわかとかドキドキがあんまりないよ

前は
本番が近づくに連れ気持ちの動きとかあったけど

変に落ち着いてしまったのか

大人の人達に囲まれているから安心感なのかしら。


残りわずかの稽古
本番もだけど

小さい事でもできる事や
発見を見つけていきたい



うむ。


頑張ろう。


みか