今日の事。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

今日の事。


テアトル石和さんにて


女子カメラの上映会始まりましたっ。

今日は
みやちゃんと監督と舞台挨拶してきたよ。


MCには
山梨に住みます芸人さんの
ぴっかり高木さんといしいそうたろうさん
のお二人が楽しい場を作っていただきましたっ。

楽しかったっ♪
ねっ
みやちゃん✩

photo:01


ありがとうございました。

待合室にもどったら
あたしの服の上でにゃんこのクロちゃんが
photo:03


photo:04



もう可愛くって持ち帰りたかった。

人懐っこくって
お人形さんみたいに動かなくって
のんびりしてて
甘えてくるのが可愛い…


は~


可愛かったな~

毎回いってますけど

あたしアレルギーですけど

関係ないです。

テアトル石和さん
いしいさん高木さん
楽しい時間をありがとうございました。

photo:02


帰りの電車これでしょっ♪

みかみやれ