お答えしました。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

お答えしました。

今日はminaの撮影でしたっ。

photo:01


マロこに会った。

可愛い可愛いマロこ。

photo:02






質問のお答え。

◯体型を保つためにやっていることは、キックボクシング、ヨガ、猫背にならないように姿勢を気をつけるだけでも変わります。

◯髪の毛のセットの仕方
やるときは前のブログに載せたようにアイロンつかってます。それか、癖っ毛なのでなんにもしないことが多いかなぁ~。http://ameblo.jp/kumamika0319/entry-11323379860.html

◯恋はしてますか?
恋はいいですねぇ~したいですねぇ~女子はしたほうがよいねぇ~

◯秋のお勧めコーデ
この秋はグレーやネイビーなどブルー系が自分のなかで流行ってます。それでメンズスタイルで、ゆるいパンツにカーディガンとかゆるーく、大人っぽくいこうかとおもってます。

◯野良にゃんさわっで大丈夫?
手を洗えば大丈夫!

◯髪の毛切るときのオーダーの仕方
前髪は目と眉毛のあたりで、サイドは耳がちょっとだけ隠れるくらいで、少し動きやすい重さで、後ろはバッサリお願いします!


◯服のアレンジはその日の気分ですか?
気分です。それか行く場所で変わります。表参道ならそれっぽく、銀座なら大人っぽく、友達となら楽チンに。今日はこれ!って靴やパンツがあればそれに合わせます。

◯カメラのアプリはなにつかってますか?
photo:03

結構使えるよ。飽きないっ。


◯パックは何つかってますか?
パックはほとんどやってません。
韓国のお土産でもらったものとかをたまに。

◯カメラのストラップは自分で作りました。



みか。