ぬいぐるみを作ってみた。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

ぬいぐるみを作ってみた。

photo:03


羊作ってみた。

フェルトみたいな毛糸の様なフワフワを
針でぶすぶすと刺していくと
出来上がるのです。


なかなか地味な作業だけど
完成するととっても可愛いものが完成。


質問いただいていたので
返事しますねっ。
遅くなってごめんなさい。

*ジブリでは何が好きですか?
となりのトトロ
もののけ姫
魔女の宅急便かなぁ~
千と千尋の神隠しも好きっ!


*カメラはどこのですか~?
OLYMPUSですよっ。
最近発売されたPEN

*靴はどこのですか~?
靴はDr.マーチンです~。
古着屋さんで見つけました。

*シナモンロールのレシピを教えてください。
今度載せます!



photo:02


この日はオーバーオールと
古着屋さんで買ったTシャツをハサミで切ってアレンジしたもの。

シンプルなTシャツはだいたい切っちゃう。袖と裾と首まわりの折り返されてるところは全てカット。
首回りは自分に合うサイズに切っちゃうよ。


弥香