次回もお世話になるみんな。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

次回もお世話になるみんな。

photo:01



下町ダニーローズさんの舞台でお世話になった

酒井莉加ちゃん
浜田美希ちゃん
図師光博さん
松尾マリヲさん


が出演していた舞台をみに行ってきたよ。
あっ
マリヲさんは出演じゃなくて
同じ日に観にきてたの。


みんな虫の格好しててビックリしたっ。
志らくさんも出演していた。
コオロギでっ笑

笑いありの泣きありの舞台だった。
虫の格好しているのにもかかわらず
あたしはのめり込んでみてました。



次回作もこのメンバー参加いたします。

楽しみだ。


どーぞよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿