お散歩ついでに…☆ | MIHONAのブログ

MIHONAのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日はぽかぽか暖かい1日花

ただお家にいるのも
もったいなかったので

午前中のうちに
娘と
お散歩に行って来ました口笛

風はありましたが
歩くのには最高でしたルンルン


お散歩ついでに寄るのは
やっぱり本屋さん笑ううさぎ

歩いて行ける距離に
本屋さんがあるのは幸せですニコニコ


お互いに好きな本を選んで
お昼時ご飯用のパンを買って
またブラブラと
お散歩しながら帰ってきました照れ

贅沢な休日の過ごし方でしたキラキラ


明日から一週間は
実家にお世話になりますニコニコ

娘も少し
ゆっくりと過ごせるかな?

短い春休みチューリップ

お出掛けも
お家時間も
ゆったり楽しんでほしいですウインク


さあ、
荷造りと夕飯の仕度、
頑張ってやってしまおう!