こんにちは☆


久しぶりにhcmt*さんに納品してきました


我が家の在庫もついに底を尽きました


そして、7月いっぱいをもちまして、hcmt*さんでの委託を終了させていただくことにしました

保育士として仕事復帰し、まだ仕事と家事で手いっぱいで、なかなかハンドメイドに打ち込める余裕がありません

ずっと憧れていた委託販売

趣味で始めたフェルトままごとをお店に置かせていただき、たくさんの方にお手にとっていただくことができて、とても楽しかったです

旦那にももったいないよと言われ、そうだよなぁ、頑張らないとなぁと気ばかり焦るのに、やっぱり余裕がなく…
なかなか納品もできないのに、このままズルズルと続けるのは、hcmt*さんにも失礼だし、他にも委託をしたい作家さんはたくさんいらっしゃると思うので…
とても、残念ではありますが、これからは自分にできるペースでゆっくり製作を再開できればと考えています

hcmt*さんには7月末までは作品を置かせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します
ドーナツやフェルトボールをお値下げして納品してきましたので、ぜひお手にとってみて下さいね♪

そして、先日ブログやインスタでいつも応援して下さっているCOCONUTさんから素敵なプレゼントをいただきました(*^^*)


くまみにちなんで、くまハンコ♪

嬉しすぎます(;_;)

作品を発送したりする時や、色々使わせていただこうと思っています

COCONUTさん、ありがとうございました♪


今日は、朝イチ娘の学校にてよさこいのミーティングがあり、娘帰ってからは耳鼻科に連れていき、hcmt*さんへ行き、長女を習い事に送ってから次女を美容院へ…
めまぐるしく、忙しい週末です(^-^;

旦那から、仕事と家事で何も自分の楽しむ時間なくて大丈夫かと言われる今日この頃…
自分の時間は、作れないのではなく、疲れをとる時間=睡眠にあてています(笑)
まずは健康第一なので…
色々と、要領が良くないのだと思いますが、少しずつ自分の時間がもてるよう、考えていかないとですね(^-^;

minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫