こんにちは☆

仕事を始めて毎日忙しく、すっかり更新が滞っていますが元気に頑張っています!!

平日フルタイムで働いているので毎日帰りは7時近くなり、それから夕飯、お風呂、子どもたちと一緒に9時半に一度寝て、旦那が帰宅する0時前後に起きて旦那のご飯、洗い物に洗濯をして深夜2時位に再び就寝
といったかんじで、とにかく最低限の事をこなすのに必死な日々です
休日は一週間分の買い物や、たまった家事、作り置きなどに追われ、これまたあまりゆっくりできず…
慣れれば、もう少し要領よくできて余裕もうまれるでしょうが、まだそこにはいきついておりません

そして、先週末は長女が発熱し、日曜日は40度まであがり、月曜日は義母に仕事を休んでお願いし、火曜日はもともと休みのパパにお願いして休ませ、水曜日は登校したものの一時間目に気持ち悪くなっておう吐してグッタリしていたらしく、昼前に義母にお願いして迎えに行ってもらいました。

私も旦那も融通の効かない仕事なので、やむを得ず…
迷惑をかけたくはありませんが、どうしようもなくってかんじです(;_;)
娘の心配と迷惑かけてしまう申し訳なさで精神的にかなりきつい一週間でした

行事も参加できない、熱を出しても休んであげられない…
母親として、こんなんで良いのか…

もっとゆるい職場にするべきだったのか…

でも、同じような人はたくさんいるはず!

色々大変ではありますが、家族みんなで頑張っていくしかないです(^^;

とにかく、私は絶対に元気でいなければいけないので、健康志向な義母からいただいている物を食べまくっています(笑)
甘糀、黒にんにく、なつめ、ビーポーレン、発芽玄米、カスピ海ヨーグルトは種菌で自分で作って…

おかげで毎日疲れはしますが、次の日にはまた元気になっています

食べるものって大事!!
自分じゃ買えないものをいただけるのは、ありがたいです

今週も無事に終わり、ほっと一息しつつもバタバタな週末

ハンドメイド、少しできるかな?
早く、作りました!!のご報告ができるよう頑張ってみます!!

長文、失礼致しました