お久しぶりの更新になってしまいました

更新しない間も、わずかながらこのブログをご覧になって下さる方がいる事、うれしく思います

気づけばイベントが終わって1ヶ月が経ち、その間すっかり製作から離れてしまっていて、今どうやってまたモチベーションを戻すか…ってかんじです

と言うのも、イベントが終わってからは、仕事探しに重点をおいていたからです

別に毎日就活に忙しくしていた訳ではありませんが、やはり気持ち的に決まるまではどこか落ち着かず集中できなかったかんじです

そして、無事に決まったので来週から働きに出ます!

長女を出産する前に辞めて以来なので8年近くのブランクがあり、正直不安でいっぱいです
自分の事だけでなく、子どもたちの事もあるし、年齢的にも体力が落ちているので、慣れるまでは大変だろうなぁと

専業主婦で、ハンドメイドでたくさん収入を得られたらどんなに良いかなと思ったこともありますが、現実的に私は無理だったので、これからはフェルトは趣味として、本業に戻ります(^^;

仕事を始めるにあたっては、子どもたちに一番しわ寄せがくるので色々我慢させたりすることも出てくる訳で、正直すごく悩みました
今までずっと優先できたことができなくなる辛さ、申し訳なさで、これで良かったのかなぁと泣けてきて眠れないこともありました
でも、子どもたちの将来の為に今は働くべき時なんだと思い、割り切って頑張ろうと思います


来週からは、ガラリとライフスタイルが変わりますがブログも製作もここで終わりにならないよう、無理なく続けていけたらと思っていますので今後とも、よろしくお願い致します♪





minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫